マイティネットプラスで働いてみませんか

マイティネットプラスでは現在、私たちとともに、専門スタッフによるインストラクタ派遣やサポート業務を通じて、企業様の快適な環境づくりをサポートしてくださる方を募集しています。たくさんのご応募お待ちしております。

[正社員]PCインストラクター

業務内容◆民間企業向けに経理や給与システムなどの
 パッケージソフトの操作方法の説明やヘルプデスク業務を行います。
◆クライアントを訪問し、直接操作方法を説明します。
◆営業活動はありませんので、顧客対応に集中できます。

【必要な能力・経験】
<必須>以下のいづれかのご経験・資格をお持ちの方
・経理、会計、労務、電話での操作指導等の実務のご経験
・簿記(実務経験不要です。基礎的知識が役立ちます。)

【資格】
・第一種運転免許普通自動車必須
・日商簿記検定3級・2級あれば尚可

【働きやすい環境を整えています】
・産休、育休制度完備:実績あり
・時短勤務制度完備 :実績あり
 育児だけでなく、介護でも利用可。
 勤務時間、勤務日数調整等、自身の環境に合わせフレキシブルに調整可能。
 フルタイム勤務に戻れる体制が整えられれば、いつでも変更可。
雇用形態正社員
※試用期間あり:3ヵ月
※定年制あり :一律60歳
※再雇用あり :65歳まで
給料月給:165,000円~245,000円(残業別支給)

詳細を見る

ページの先頭へ