マイティネットプラスで働いてみませんか

マイティネットプラスでは現在、私たちとともに、専門スタッフによるインストラクタ派遣やサポート業務を通じて、企業様の快適な環境づくりをサポートしてくださる方を募集しています。たくさんのご応募お待ちしております。

[正社員]PCインストラクター

業務内容◆経理や給与システムなどのパッケージソフトの操作方法の説明やヘルプデスク業務を行います。
◆クライアントを訪問し、直接操作方法を説明します。
◆営業活動はありませんので、顧客対応に集中できます。

【必要な能力・経験】
以下のいづれかのご経験・資格・基本的知識がある方
・経理、会計、労務、簿記

【資格】
・第一種運転免許普通自動車あれば尚可
・日商簿記検定3級・2級あれば尚可

【働きやすい環境を整えています】
・産休、育休制度完備:実績あり
・時短勤務制度完備 :実績あり
 育児だけでなく、介護でも利用可。
 勤務時間、勤務日数調整等、自身の環境に合わせフレキシブルに調整可能。
 フルタイム勤務に戻れる体制が整えられれば、いつでも変更可。
雇用形態正社員
※試用期間あり:3ヵ月程度
※定年制あり :一律60歳
※再雇用あり :65歳まで
給料月給:160,000円~207,000円+諸手当
※残業別支給
※管理職経験者は要相談

詳細を見る

ページの先頭へ