求人概要

[正社員]PCインストラクター

業務内容◆民間企業向けに経理や給与システムなどの
 パッケージソフトの操作方法の説明やヘルプデスク業務を行います。
◆クライアントを訪問し、直接操作方法を説明します。
◆営業活動はありませんので、顧客対応に集中できます。

【必要な能力・経験】
<必須>以下のいづれかのご経験・資格をお持ちの方
・経理、会計、労務、電話での操作指導等の実務のご経験
・簿記(実務経験不要です。基礎的知識が役立ちます。)

【資格】
・第一種運転免許普通自動車必須
・日商簿記検定3級・2級あれば尚可

【働きやすい環境を整えています】
・産休、育休制度完備:実績あり
・時短勤務制度完備 :実績あり
 育児だけでなく、介護でも利用可。
 勤務時間、勤務日数調整等、自身の環境に合わせフレキシブルに調整可能。
 フルタイム勤務に戻れる体制が整えられれば、いつでも変更可。
募集人数1名
雇用形態正社員
※試用期間あり:3ヵ月
※定年制あり :一律60歳
※再雇用あり :65歳まで
就業場所広島市中区八丁堀16-3
広島第一ビル6F
就業時間9:00~18:00
※フレックスタイム制あり
 フレキシブルタイム  8:00~22:00
 コアタイム      13:00~16:00
 (試用期間中はフレックスタイム制の適用なし)
給料月給:165,000円~245,000円(残業別支給)
昇給・賞与昇給:年1回、賞与:年2回(計4ヵ月分:前年度実績あり)
諸手当◆通勤手当:上限50,000円
◆住宅手当:5,000~15,000円
◆皆勤手当:10,000円
◆資格手当:別途規定有
保険加入雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
休日・土、日、祝日
・有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)

応募する

ページの先頭へ